Fell In Love

初バンクーバーアイランド!  夏夏夏夏ココナッツ! アイアイアイアイ アイランド~

バンクーバーまでを走らせに乗ること2時間。 島に着いた。

海に囲まれた島。 大地震だって起きる。 日本と同じ。 だからこの地だけは外してた。

ところがどっこい、すごくいい 海のにおい、遠くから聞こえる船の汽笛。 浜っ子の血が騒ぐ。

海カヤックも初。 日が沈み始めるころ、周りに黒っぽい丸いものがちらほら。 アザラシだ。 夕飯時なのか、何頭も現れた。 もう少し近くで、と思っても遠ざかってしまう。

ここは林も多く、木々はでかい。 そんな州立公園の散策がまた気持ちいい。 なんとタラの芽があった!

お約束のフィッシュ&チップス。 今やPanko(パン粉)で揚げたものまである。 Wasabiソースだって。 日本語がそのまんま共通語。 面白い。 (私はグリルサーモンとシーザーズサラダでした

滞在先からで2時間南下すればBC州都ヴィクトリア。

住み心地はどうだろう? 冬はが続くらしい。 一年間、生活体験してみたい。

もう、家族皆、島の虜

縁あってあるお宅にお滞在でき、想定外の今夏ハイライトに。 そこでは鶏を飼っていて毎日生みたて卵!味が濃厚で全然違う。 この時期、デザートはお庭のブラックベリーやらブルーベリー。 そんな生活、マジで憧れちゃう

彼らもクリスチャンであることも判明。 彼らのお蔭でほんとに楽しく充実した週末を過ごせた。

Chris, Roma, Thank you sooooo much!!

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

:boyface: :girlface: :manface: :womanface: more »

お問い合わせ

お問い合せは、こちらからお願いします。

Sending

© 2017 atrie.ca  |  Design: NetPalette

Log in with your credentials

Forgot your details?